人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の「麦」兄ちゃん

あらら気付いたら2ヶ月経ってた;
大満足だった力士ちゃんとの台湾巡業記は近日アップします~…多分。

さて本題ですが、先日大阪に出張しまして、こーんなもの↓を買って参りました。

俺の「麦」兄ちゃん_e0030389_21243167.jpg
セなら阪神だし、アニキ好きだし…
バースデー記念に、おそらく背番号にちなんでの6,666本限定販売とのこと。

俺の「麦」兄ちゃん_e0030389_2128266.jpg



「鋼の肉体!!進化する我らの兄貴は
まさに虎の王 King of Tigers!!」

購入後程なくアニキ左膝半月板損傷のニュース。
それでも戦い続けるアニキにビンゴなフレーズかと。
俺の「麦」兄ちゃん_e0030389_2128226.jpg




←シリアル番号入ってました。
「大分産麦」とのことですが、ラベルを見ると大分は八鹿酒造の熟成麦焼酎でした。
とゆーことは…と、あやっぺコレクションの同じく八鹿酒造「銀座のすずめ琥珀」を見たところ、
「ボトルも酒の色も全く同じ!!」
…いや、銀座のすずめ旨いし構わんのだが、何つーか、前の晩新地で盛り上がって
数時間しか寝てない中、早朝の新大阪駅で激しくハートを鷲掴みにされて、
腰痛に耐えながら福岡まで持って帰ったのに何だかなぁ…と(^^;

ちなみに記事タイトルの元ネタが分かるアンタはヤバいよ、きっと(笑)
by aya-lemonhart | 2007-07-22 22:02 | 呑んべえのつぶやき
<< どすこい!ハナクソ部屋台湾巡業... 荷造り完了! >>