人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り出張

日帰り出張_e0030389_12112486.jpg
東京は桜が見事に咲いておりました。
しかし花を愛でる暇無く滞在時間4時間にしてトンボ返り……;
電車の中からボーッと眺め&遠巻きに写真で花見もどきを楽しんで参りました。

あと帰路のフライト前、腹ごしらえにSoup Stock Tokyoで気になっていた
オマール海老と渡り蟹のスープを頂きました。美味かった。

日帰り出張_e0030389_1221598.jpg
↑遠慮がちに携帯撮影(笑)

しかしまぁ日帰りはキッツイですな…数年前なら平気だったんだけども(^^;
先週は帰宅が遅く夕飯抜きの日が続き、酒を呑む気力もなく加えて寝不足だったこともあり、
昨日は一日完全休養日に充てました。
いや、本当は早起きしてジョギングするつもりだったんですけどね~、
金曜も帰宅が22時過ぎんなって、風呂に入って就寝は2時過ぎ。
泥のように眠りこけて翌朝目覚ましが鳴るも起きられなかったので、
潔く諦め(?)ほぼ一日寝て過ごしました(^^ゞ

今日は雨なので昨日体を動かせなかったことが悔やまれますが…無茶は禁物。
そーいや3月はまだ終わってなかったんですよねぇ~;
もう一山越えねばなので、この週末は割り切って体力充電に専念したいと思っとります。
by aya-lemonhart | 2008-03-30 12:42 | バカ日記
<< これ、イイ! カロリーオーバーーー >>