人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、イイ!

ユニクロの「BODY TECH」ドライコンプレッションスパッツってヤツです。

これ、イイ!_e0030389_22563910.jpg
↑リンク先の通り、ユニクロと慶應義塾大の共同開発による様々なスポーツに適した
ウェアなんだそうですが、それより何より運動時もボディラインの気になる女子には
心強いアイテムなんですよ!ジャージって結構ライン出るもんなぁ(^^;

しかしガードル代わりにしたって安い!一着2,990円!しかもセール入ってて790円でした!
セール品なので定番の黒は売り切れ。で、ダークグレーとワインをそれぞれ一枚ずつ購入。
でもグレーのタイツって結構カッコイイと思うんですよ。ワインも珍しくて良いかも!

さて実際穿いてみますと、まずは程よいサポート感とヒップアップ効果を実感(笑)
そして何よりスポーツメーカーのタイツと比べても全く見劣りしないルックスに感動!
何せこの値段ではまず手に入らないでしょうからねぇ。
スタイルに自信のある方は一枚穿きでも十分イケるでしょう。あやっぺはやりませんが;
ジャスト膝上丈なので、そのうちランパンorランスカでも買ったら重ね穿きにトライしてみます。

でもって昨日早朝、早速トレパンの下に着用してジョギング♪おっ、軽快に走れる(気がする)♪
…なんてテキトーこいてるけど、実際着用時と非着用時の乳酸値に差が出るそうですよ~。

こりゃイイ!とすっかり気に入ったあやっぺは、昨日のうちに再びユニクロに行って
グレー&ワインセットをもう一枚ずつ追加購入(笑)
このシリーズは結構前に発売されたものみたいだけど、
運良く売れ残ってくれててラッキーでした☆

あと今日届いたんだけど、コレ↓もあやっぺのジョギングファッションに取り入れる予定。

これ、イイ!_e0030389_23454352.jpg
・・・(^^;
あ、ちなみに上のはリストバンドね。

アニキの2,000本安打はNEW甲子園で実現しそうですねぇ。楽しみだ!
40歳にして鋼の肉体を持つアニキパワーにあやかって、
あやっぺも力強く走り続けたいと思います!
by aya-lemonhart | 2008-04-06 23:52 | 走れ!呑んべえ
<< 月曜から 日帰り出張 >>